▼Diary archive

0
397.時のバトン

夏の暑さが身を潜め、すっかり秋らしくなりました。
サロンのビルの横にある自動販売機にも先日から暖かいコーナーが始まりました。
朝方ならば冷たいドリンクよりも、暖かいドリンクを飲みたくなる今日この頃。
10月も後半になりじょじょに季節も冬の準備を始めていることを実感します。

9〜12月ってなんでこんなにあっという間にすぎてしまうのでしょうね??
カレンダーを見ていつも思うのですが、September/October/November/Decemberと、「ber」が付く月は、まるで4人で短距離のリレーをしているように、来年に向けて一気に走って時のバトンを渡しているような気がします。

アルテミスサロンでもハロウィンが終ったら、直ぐにクリスマスの準備が始まります。
2011年はまだ2ヵ月ちょっとありますが、あと2ヵ月ちょっとしかないと思いつつ、一日一日を大切に楽しみながら、今年の年末を迎えることができたら嬉しいです

0
2011年10月21日