▼Diary archive

0
396.ディズニーランドのハロウィン アゲイン

ゲスト様とディズニーランドにまたまた行きました。
大好きなスポットにゲスト様と一緒に行ける幸せ。最高にHAPPYです★



当日はお天気もよく、気持ちの良い秋風の中で楽しめました。
ディズニーはハロウィン期間中はお子さんは仮装をしてもOKのようです。ディズニーキャラクターの可愛らしいお姫様やヒロインに変身をしたお子さん連れのお母さん達が沢山いらっしゃいました。

お食事は『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』というレストランにて頂きました。ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王のお城をイメージしたレストランで、子供の頃に食べたいな〜……と思っていた、女の子が好きそうなメニューが揃っています。今回はフライのプレートを頂きました。

 

 

ディズニーは毎回行くたびに新しい魅力がある場所です。
ハロウィンのお昼のパレードを観賞するのは今回で2回目になるのですが、前回観賞した際に気がつかなかったセットや振り付けなどがあって、2回目であっても新鮮な気分で楽しめました。

パーク内のハロウィン飾りも数多いので、1回で見切れません。毎回「新しい発見」があるのも、ディズニーの面白さだと思います。

0
2011年10月19日