▼Diary archive

0
387.ディズニーランドのハロウィン

ゲスト様とディズニーランドに行ってまいりました。
ディズニーは只今ハロウィン一色です。パーク内はハロウィンにちなんだ飾り付けがいたるところに施され、すっごくキュートでした。

お昼のパレードもハロウィンバージョンで、かわいいお化けの衣装を身に着けたディズニーキャラクター達のパレードが楽しめます。パレードではゲスト参加型になっていて、簡単な振り付けを一緒に踊る感じです。ミッキー、めちゃんこプリティー★



ディズニーランドは夜のライティングも美しく、特に私はこの時期が大好きです。ハロウィンカラーのオレンジ色が、シンデレラ城に映えて、とても美しいコントラストで輝きます。



日本国内で最も盛大にハロウィンを祝っている場所は、おそらくディズニーリゾートではないでしょうか?機会がございましたら、是非、ディズニーランドのハロウィンを皆さんにもお楽しみいただきたいです。ハロウィンの世界を思いっきり堪能できます。

0
2011年10月3日