▼Diary archive

0
385.ちょっぴりハロウィン

9月もあと少しでファイナル。毎年この時期になると、アルテミスの店内をちょっぴりハロウィンバージョンにお色直しをしています。
店内の内装全体をハロウィン風に……とも思うのですが、それをやってしまうと、後が大変。
ハロウィンが終ると、直ぐにクリスマスで、正月バージョンで、バレンタインへと、連続で変わるので、やりきれないんです(~ω~;)
そのため、季節にあわせた内装の変更は「ちょっぴり」にしています。



昨日は、百ちゃんと一緒に、各部屋のお手洗いの鏡をハロウィン風にアレンジしてみました。ちょっぴりの変化でも、わくわくしてしまいます。

ハロウィンの準備に入ると、今年もあと3ヶ月で終ってしまうんだな……と、しみじみ思ってしまいます。

0
2011年9月28日