▼Diary archive

0
384.撮影セットの壁塗りDay

スタッフの百ちゃんと一緒に、スタジオアンジェの撮影セットの壁塗りをしました。
今回はハロウィンをイメージした撮影セットを予定しています。壁の色も、ハロウィン仕様、ちょっと重厚感のあるラベンダーにしました。
どんな色が良いか、百ちゃんが検討をしてくれて、さっそく二人でペンキを購入しにお店にGo!!

百ちゃんと一緒に壁を塗るのは、今回で三回目。経験するたびに、壁の塗り方のコツが分かってきた、私達二名。手際よく壁をどんどん塗ります☆
……が、ペンキの量を見誤って、ペンキの量が足りない状況に。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結局、二回もペンキを購入しにお店に向かって、更に、塗り直し。
ペンキ塗り、やるたびに学ぶことがあり、奥が深いです。



時間と手間をかけたぶん、すごく綺麗に仕上がりました。
明日ペンキが乾いたら、音ちゃんと一緒に撮影小物の組み込みをします。
新しい撮影セットも、ゲスト様に喜んでいただけたら嬉しいです!!

0
2011年9月27日