▼Diary archive

0
383.貴重で幸せなブライダルフォト

お友達の男性からブライダルフォトの件で相談を受けました。
なんでも、事情があり、結婚式を挙げることができないそうです。式を挙げることは出来なくても、彼女さんの花嫁姿をどうしても見てみたいとの事。そこで、私にアルテミスでブライダルフォトを撮影してもらえないか?との、相談でした。

私は女装専門なので、女性のメイクは…と一瞬心が渋ったのですが、大切な友達の相談であればと思い直し、依頼を受けることにしました。
女性の顔にメイクを施したり、ウエディングドレスの着付けをサポートすることは、私のとって凄く稀な経験です。女性の肌の柔らかさや、身体の曲線の位置など、実際にこの手で確認すると、勉強になることがたくさんありました。

アルテミスサロンのチャペル背景を使って、二人のブライダルフォトを撮影しました。
嬉しそうな花嫁さんの笑顔と、はにかんだ花婿さんの表情。二人の姿に、私の顔も終始笑顔でした。
すごく貴重で幸せな体験をさせていただきました。

0
2011年9月26日