▼Diary archive

0
381.胸が大きくなる夢のようなアイテムを実感

先日ブログに書かせていただきました【グラビアートBBMAXジェル ボディ用ジェルクリーム 】。モデルになってくださったゲスト様が今日サロンに遊びにお越しくださいました♪
お胸のふくらみを実際この目にして、わたくし……思わず目が点になりました。凄いです。
確かに膨らんでいましたΣ(・ω・;|||

特に驚いたのが鳩胸部分の曲線です。肋骨からトップバストにかけての滑らかなラインが、男性のラインとやや異なりふっくらとしていました。



効果のほどは人それぞれだと思いますが、効果が凄く出やすい方となると、膨らみすぎたらちょいと目立ってしまうかもしれません。
こちらのブログをご覧になり使ってみようかな、と思って下さった皆様。男性時に目立ち過ぎない程度にふっくらラインを作ってくださーい。

0
2011年9月22日