▼Diary archive

0
372.目標の先の、目標

ダイエットを始めて数年。
ようやく、ダイエットをスタートしていたとき、目標としていた体重まで落としました。
足を組んだ時に、ちょいと足が細くなったことが分かります。太かったときは、組むのもなんだか「よっこいしょ」といった感じでした(苦笑)。
体が軽くなって、アクティブに動けて助かります。階段の上り下りときに体重が減ったことを実感できるのが嬉しいですー。

でも、欲を言えば、あと1.5キロ落としたいです。
そうしたら、以前から着てみたいと思っていたブランドの衣装を着ることができるボディーラインになれるはず。

まずは、リバウンドをしないように、気をつけたいです(*^ω^*)

0
2011年9月5日