▼Diary archive

0
365.トミカ博で車三昧

ゲスト様と幕張メッセで開催しているトミカ博に行きました♪
ミニカー大好きの私にとって、とっても嬉しい外出先でした!
外出先にお選びくださったゲスト様、ありがとうございました(^−^)



会場は多くの家族連れで賑わっていました。
会場に入ってすぐに消防と警察のコーナーが設置されていました。私のテンションは開始からMAX状態!!
会場奥に進むと体験コーナーがありました。ココではミニカーの製作や、ミニカーを使ったプレイスペースが設置されていて、子供達に大人気。
会場内で流れているミュージックもトミカスタイル。トミカって曲があったんですね。初めて聞いたような気がします。お子様向けの分りやすい歌詞とテンポでしたが、ずっと聞いているとなんだか何かに洗脳(?)されそうな曲でした(苦笑)。





夏のイベント会場っていいですね。すごく賑やかで元気があって、太陽のようにキラキラしているような感じが好きです。
8月も後半になり過ぎ行く夏を思うと、ちょっとセンチメンタルな気分になる今日この頃。
様々な夏祭りや夏イベントにまたゲスト様とご一緒したいです。

0
2011年8月16日