▼Diary archive

0
358.ワンピースのフィギア

先日、漫画「ワンピース」の話題をゲスト様としていました。その際、話題に出たキャラクターが気になっていました。と、先日プライベートでおもちゃ屋さんに行った時、そのキャラクターのフィギアを発見。しかもSALEで。
思わず3体購入しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

3人とも超プリティー!!!!



購入したものの、私はワンピースは途中(かなり前半まで)しか見たことが無いので、このキャラクターが何者なのか分りません。
でも、なんだか色っぽかったので、ついつい・・・。
特に黄猿さん、激タイプ。


私はミニカー集めやキン肉マングッツ集めが好きなのですが、実はフィギアも結構好きです。
そのキャラクターが登場する漫画やアニメを見ていなくても、なんとなく【色っぽい】の判断で購入してしまいます。
自宅にあるフィギアはどれもゴッツイ男性キャラクターばかり。でも楓フィルタで見るとどれも可愛いお人形さん。車もゴッツイのがキュート、フィギアもゴッツイのがプリティー。楓宅は雄雄しい雰囲気です(苦笑)。

また母に「可愛いの基準が違う!」言われそうな予感ですヽ(;´Д`)ノ

0
2011年8月3日