▼Diary archive

0
354.幼稚園バスが目覚まし代わり

今日こそ今日中に帰る!!!!!!
と、思っていても、サロンの鍵を閉める頃には朝日が眩しい今日この頃(ーωー;)
深夜の事務は集中してしまいがちなので、気がついたら朝になっています。

朝日が眩しいです〜・・・

私は夜型人間なので、朝が超苦手です。限界ぎりぎりまでベットから出ません。寝つきがいいので、ベットに入ったら即爆睡で、目が覚めるまで熟睡です。目覚まし時計をセットしても思いっきり無視して寝ています(苦笑)。

しかも寝相がすこぶる悪いので、ベットから落っこちていたり、180度回転して足が枕にあることも多々あり。先日はベットで寝たはずなのに、起きたら台所の床で寝ていました(大苦笑)。

でも何故か、何時に寝ても同じ時間にパチッと起きてしまいます。それは目覚まし時計よりも賑やかな可愛い声がするからです。
ご近所にマンションに幼稚園の送迎バスがやってきます。子供達の元気な声を聞いていると、自然と目が覚めてしまうのが不思議。

子供のパワーって凄いですね…。頑固なネボスケさんでも、元気100倍、一発でGood morningです。

0
2011年7月28日