▼Diary archive

0
352.「コクリコ坂から」のスタンプラリー

「コクリコ坂から」のスタンプラリー、やりましたー!!!
景品のピンバッチ、Getです★

 

アルテミスで外出に向うことの多いなじみの場所ばかりだったので、場所を把握していたので一気にまわることができました。
普段横浜の観光地に行くときはゲスト様と一緒なので、一人で横浜の観光地をまわるのは久々でした。
いつもは通らない裏道に入ってみたり、以前から気になっていたお店に立ち寄ったり・・・。
YOKOHAMA観光も同時に楽しんでおりました!(^ω^)!
でも、一人で観光地を歩くのはちょっと寂しいですね(ー▽ー;)
やっぱりゲスト様と女性同士で横浜散歩を楽しみたいと思いました。

さて、コクリコ坂からの舞台となった場所をまわったりピンバッチを頂いたりしたのですが、肝心の映画をまだ見ていません。
近々映画も見に行ってみようと思います。

0
2011年7月20日