▼Diary archive

0
349.暑いでござる。

暑いなり〜・・・
かえで、最近、夏バテです\(◎〜◎)/!
普段あまり食べることの無いアイスを食べて、お腹もバテバテです。

夜は省エネの為、冷房はかなり控えめにしています。
この暑さなんとかならないものかと考えました。

ケーキとかに入っている保冷剤を頭にのせてパソコン作業をすると良い感じ。
でもこれでは書類を取ろうとしたら、保冷剤がポロンと落ちるし、拾ってのせてを繰り返していたら作業にならず
ならば、足の下に置いたらどうかと思っても、書類を取るたびにずれるし。
それならば、イスの下にしいてやったらよいのでは?と思ったら、私の体重に負けた保冷剤が大洪水をおこすしまつ!!

もう〜・・・この暑さ、なんとかしたいでござる(TωT)
COOLに事務をこなしたいでおじゃる〜。。。

0
2011年7月16日