▼Diary archive

0
337.車を運転しているときに思うこと

「この車には近づきたくないな〜・・・」と思うのは、休日、セレブのマダム達が運転しているベンツ。
あれは怖い!
いきなりの車線変更や急ブレーキ。
前を向かずに助手席のお友達のマダムと話しながら運転をするのは恐怖ですー。
ぶつけられても、いろんな意味でこちらが負けそうです(^ω^;)



こちらも興味深い!!
初心者であることをここまでアピールしてくれる思い切りの良さ。
右ウインカーを出していたのに、左斜線に割り込んできそうな感じでしたが、思った以上に運転上手でした。
若葉マーク×3は洒落だったのでしょうか?
車を運転しているといろんなドラマがあって面白いです。(・ω・)/

0
2011年7月1日