▼Diary archive

0
334.送別会&誕生会

6月26日に海ちゃんの送別会を行ないました。
海ちゃんは約5年半、アルテミスで一緒に活動をしてくれました。サロンでのお仕事だけでなく、テレビメディアでのお仕事にも同伴をしてくれました。
沢山素晴らしい想い出があります。お別れがとても残念でなりません。
海ちゃんの今後の活躍を心の底から応援しています。

この日は、碧さんのお誕生日でした。
「海ちゃんお疲れ様」と「碧さんお誕生日おめでとう」の2つのデザートプレートを碧さんには秘密にレストラン側にお願いをしていました。碧さん、驚きつつも、喜んでもらえて凄くHAPPYでした。

スタッフ達も秘密で誕生日プレゼントを用意してくれていました。これには私が驚きました(^ω^)



とても心の温まる素敵なパーティーでした。

0
2011年6月27日