▼Diary archive

0
333.見かけから入る人。

強烈運動不足の楓です。
寧ろ運動嫌い(ーー;)
これでは体がなまり続けてしまうと思ってスポーツジムに入会するも、1年間で3回しか行く事なく、めんどうになって退会したほど。これを2回も繰り返しました。月会費がもったいない。

これではいかん!!と思い、ジョギングをすることにしました。
先日ジョギングをされているアルテミスのゲスト様にアドバイスを頂いて、シューズとスポーツウェア等一式を購入しました。
見かけは「出来る人」っぽくガッチリ決めて、いざ、昨日サロン近所を走ってみました!!
10分ほど走ろうと思って張り切って走り始めたのですが、最初の3分はいい感じだったのに、5分過ぎでバテバテになり、後半5分はゼーハー言いながらひたすら歩いていました(苦笑)。
なんとかサロンに戻ったら、廊下で30分くらいひっくり返っていました(大苦笑)。
カッコ悪ー・・・(ーωー;)

目標はサロンからみなとみらいの赤レンガ倉庫まで軽快に往復することですが、まずは10分走り続けることができるそうに頑張ろうと思います〜♪

0
2011年6月25日