▼Diary archive

0
331.お友達のマーク・イーストさん

ミュージシャン、マーク・イーストさんから久々にお電話がありました。
「ライブやるよー♪」と、お誘いのお電話だったのですが・・・残念ながら、ライブの日はすでにアルテミスのスケジュールで一杯だったので、次回のライブ開催時に遊びに行きますと伝えました。(TωT)。

マークさんは歌手の布井祥子さんの曲を作曲されたり、音楽制作会社を設立されていたりと、幅広く活躍をされています。今度、オールナイトニッポンにもマークさんが手がけた曲が紹介されるそうです。

マークさんからお電話で度々連絡をいただきますが、最後にお会いしたのは確かアルテミスをはじめて間もない頃だったと思います。あの頃は今よりもプライベート時間が沢山あったので、時間があれば色んなイベント会場に遊びに行っていました。今では、時間があれば近所のスーパーや問屋街にアルテミスの備品の買出しに走り回る毎日です(苦笑)。
マークさんの優しい旋律をまたライブ会場でまた聞きたいです♪

0
2011年6月20日