▼Diary archive

0
326.東京都現代美術館に行きました♪

ゲスト様と東京都現代美術館に行きました。
こちらの美術館には確か…学生時代に母とポンピドー美術館展を見に行ったのが最後だと思うので、久々に訪れた美術館です。
平日ということもあり人が少なく静かな館内でした。



現在【トーキョーワンダーウォール公募2011入選作品展】が開催中です。
若手の現代アーティストの作品が数多く展示されている企画展です。私は現代アートに疎いので、作品の良さがイマイチ分らないのが残念でしたが・・・(ーー;)
今回のように若手のアーティストの作品を見ていると、自分も猛烈に絵が描きたくなります。
今年は私も公募展に出品できたらいいな〜と思う、今日この頃です。(*^_^*)


▼東京都現代美術館
http://www.mot-art-museum.jp/

0
2011年6月9日