▼Diary archive

0
313.本格的英国式庭園へお散歩♪ −横浜バラクラ−

ゲスト様とバラクライングリッシュガーデンに行きました。
英国園芸研究家のケイ山田さんがオーナーをされている首都圏における最初の本格的英国式庭園です。美しい薔薇園や広々とした芝生など心癒される庭園美が楽しめます。
数年前にスタッフの碧さんが蓼科高原にあるバラクライングリッシュガーデンについて話をしていました。いつか行ってみたいな〜・・・と思っていたら、2010年3月になんと横浜にオープン。
ずっと気になっていた庭園でした。



ロマンティック雰囲気なので、撮影を楽しむにはうってつけの場所です(^−^)
園内には屋根が無いのでお天気が良い日がおススメ。
園内の喫茶店でスコーンや紅茶もいただけるそうです。
横浜バラクライングリッシュガーデンは、サロンから車で5分ほどで到着できる近さも魅力です。
ヾ(@°▽°@)ノ



また一つ、横浜の素敵スポットをみつけることができて嬉しいです★



▼蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
http://barakura.co.jp/

▼横浜バラクライングリッシュガーデン
http://barakura.co.jp/yokohama-barakura/

0
2011年5月18日