▼Diary archive

0
309.やっぱりスカイライン

車をどれにしようか考え中の私です。
アレコレ迷った末に・・・次の車種を決めましたー♪
「日産スカイライン 250GTm 70th-2」に一目惚れしました。
乗り心地が良いので長時間運転していても疲れにくそうで、ゲスト様も助手席に乗っていてリラックスできると思います。

70周年記念モデルというサブタイトルがまたGood。
色合もダイアモンドシルバーメタリックなので、シンプルでいい感じ♪
しかもピカピカ☆
ピカピカのスカイライン☆

私の母は「可愛らしい車でないと嫌!」だそうです。
私から見れば可愛いフォルムだと思うので、試しに画像をスタッフの海ちゃんに見せたところ「可愛くない!!!」と言われてしまいました。
(ーωー;)あちゃ〜・・・。

グロリアも好きなんですが、母が猛反対。
クラウンにも乗りたいのですが、クラウンはまだ早いと反対されてしまいました。「いつかはクライン」、高嶺の花です。
またスカイラインにしたとしたら・・・(°д°;)
本気で母への言い訳を考えなければならない今日この頃です。

0
2011年5月9日