▼Diary archive

0
308.海ほたるの海ほたるちゃん

連休最終日の本日、ゲスト様と海ほたるに行ってきました〜。
売店で「海ほたるくんお饅頭」を発見!
海ほたるにもマスコットキャラクターがいることに驚きました。

あっちこっちと見て回っている最中、なんと海ほたるくんの彼女(かな?)の「海ほたるちゃん」が偶然出現しているのを発見ー!!!!
キャラクターと2ショットに情熱を燃やす私としては、これは是非にも撮影をお願いしたいところです。
海ほたるちゃんの近くには子供達が沢山集まっていたのですが、子供がいなくなった隙を狙って撮影をお願いすることができました★



海ほたるちゃんGet〜♪
海ほたるちゃんの決めポーズは、どうはら横向きのようです。
機会があれば海ほたるくんとも撮影がしたいです(^ω^)


▼海ほたる
http://www.umihotaru.com/index.php

0
2011年5月5日