▼Diary archive

0
303.大家代理

今日からアルテミスがあるビルの大家さんがお留守です。ゴールデンウィーク中は旅行をされるそうです。
期間中のビルの大家さんはなんと私です。
なぜ私が選ばれたかというと、ビルに入っているテナントの中でアルテミスが一番古くからいるからという、単純な理由です(・ω・)

大家さんから託された任務は、戸締りと消灯とエントランスにある花壇の草むしり。
毎日私が一番遅くビルを出るので戸締りと消灯の最終チェックは私がやっているようなものですが、草むしりは新しい任務です!
今日も立派に任務を遂行いたしましたー。
これから1週間ほど、草むしりに励みます(*^ー^)ノ

0
2011年4月29日