▼Diary archive

0
302.青汁粉末物語

スタッフの音ちゃんに勧められて初めた青汁生活。
本来なら毎日頂いたほうが体によいのですが、私は忘れっぽいので気が付いたとき(3日に1回くらい)に飲むようにしています。
青汁粉末を水や牛乳で溶かして飲むことが多いのですが、そればかりでは飽きてしまうので、たまに他の食材と混ぜていただきます。
青汁入りヨーグルト&ハチミツは結構Goodでした。

最近試した青汁混ぜシリーズの中で意外に美味しかったのがドーナツ。生地に混ぜて焼くと、抹茶のような味に仕上がって見た目も美しかったです。
NGは牛丼に投入した時。お肉が微妙な緑色になり、まるでゾンビのようでした(ーー;)
ゾンビ牛丼を食べるには勇気が試されました。(´д`lll)

青汁粉末は混ぜるものの最終形態をきちんと想像してからでないと混ぜてはいけないと痛感しました・・・。

0
2011年4月25日