▼Diary archive

0
301.日産クルーとはなんぞや?

今年7月で車検を迎えるので、新しい車を購入しようと思っている楓です。
基本、私は中古車が好き。
今日、ゲスト様と車の話で盛り上がりました。
(といっても、盛り上がっていたのは私一人で、ゲスト様は苦笑の連続でしたが・・・)

ゲスト様がたまたま話した日産のクルーという車種に、楓、猛烈Love!!!!
なんでもこちらの車種はタクシーやパトカー仕様(←ここ注目)も発売されていたそうです。
2009年に生産終了していることや、ごついボディーも超魅力的です。
マニアックではないですかー!(^▽^)!
中古車、探してみたら売っているようです♪♪♪

ただ、我が母は可愛い車でなければ駄目とのこと。
私が購入したら、母にコテンパンに怒られること必須です(>_<)
母に内緒で家族に相談したら、一発クルーは却下されました(TOT)

0
2011年4月24日