▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 300.ひっそりくらいが丁度イイ


0
300.「ひっそり」くらいが丁度イイ

サロンでも香りを楽しもうと思って、アロマグッツを購入しました
カリスのお部屋の玄関に置いたところ、これがスタッフ達に大不評(>_<)
どうも香りのきついアイテムを購入してしまったようで、玄関が香水をこぼしたくらい香るようです。
移動を余儀なくされてしまい、どこに置こうかあっちこっちを彷徨った末に、お部屋の一番奥の棚で落ち着きました。
お部屋の香りがよい状態になってスタッフ達は一安心をしている様子です。

一番目立つところにあったのに、気がついたら最も目立たない場所へ移動へ・・・(ーー;)
香水もそうですが、主張しすぎるよりも、ほのかでひっそりとしている方が上品だとしみじみ思いました。

0
2011年4月23日