▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 294.スタジオアンジェの模様替え


0
294.スタジオアンジェの模様替え

スタジオアンジェの撮影セットを変更しました。
壁のペンキが乾いた後、えっちらおっちら家具を移動して配置完了。しっとりとした重厚感のあるセットになりました。
映画「アメリ」をイメージして作ったのですが・・・「ハリーポッター」のような感じに仕上がったのが不思議です。



(もうちょっと壁か家具をアレンジすると思います)

撮影セット以外にもアンジェの玄関周辺や廊下も模様替えをしました。重たい家具を私一人で動かせず、ゲスト様が手伝ってくださいました。ゲスト様、ありがとうございました!!壁塗りは百ちゃんが、小物類の移動を碧さんと海ちゃんが担当してくれました。
皆で作った撮影セット、多くのゲスト様にご愛用いただけたらとても嬉しいです☆


[備考]
こちらの撮影セットのサービス期間は2011年夏に終了となりました。

0
2011年4月16日