▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 291.初体験 壁のペンキ塗り


0
291.初体験☆壁のペンキ塗り

昨日、百ちゃんとスタジオアンジェの撮影セットの壁を塗り替えました。
普段は塗装屋さんにお願いをしてしまうのですが先方が忙しく手配が出来ないとのことで、今回は私達で塗りました♪

最初に百ちゃんとペンキを購入しにホームセンターにGO。
途中ちょっと寄り道をしてリサイクルショップに立ち寄りました。
そこで掘り出し物の日本刀が売っていました☆
以前から和装撮影時の小物に日本刀があったらいいのに・・・と、スタッフ達から話を貰っていたので即購入。
その後、ホームセンターに行って必要なアイテムを購入してえっちらおっちら二人でサロンまで運びました。

事前に百ちゃんがペンキの塗り方について調べておいてくれたので、すごくスムーズに塗ることができました!!
百ちゃんに大感謝です!(^^)!
初めての壁塗り、かなり楽しかったです。
新しい撮影セット背景、ゲスト様へのお披露目は4月15日から予定をしています♪
皆様に愛される背景となれば嬉しいです。

 



百ちゃんは縦に。楓は斜め。
そういえば、百ちゃんはカップのアイスクリームを食べるときも直線的で、私は斜めに削って食べているような気がします。

0
2011年4月13日