▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 288.セダンにするか2BOXにするか


0
288.セダンにするか、2BOXにするか

私の車(NISSANスカイライン)が今年の7月に車検です。
だいぶ使い込んだ車なので、今年は車検を通さずに新しい車を購入しようと検討中です。
たまたま昨日、NISSANの担当がスカイラインのカタログを持って営業に来てくれました。
新車のスカイライン、カッコイイですね!(^ω^)!
・・・でも高額(ーωー;)

母曰く、「レディー(ゲスト様)を乗せるなら可愛らしいデザインがいい」とのことで、TOYOTAのVitzをイチオシだそうです。
Vitzはフォルムが可愛いし女性的が使うにも良い車なのですが・・・私のように毎日車を使って、さらに高速道路をガンガン走って、長距離ドライブも多いとなるとちょっとパワー不足かもしれません。
以前NISSAN マーチボレロを使っていたのですが、わずか3年しかもちませんでした(>_<)

個人的にはセダンが好みなのですが、可愛らしさで考えれば2BOXの方がよいかも。
セダンにするか、2BOXにするか・・・悩むところです。

0
2011年4月7日