▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 285.横浜CIALの閉店セール


0
285.横浜CIALの閉店セール

横浜駅にあるCIALがビル立替のため、今日全館閉店をすることになりました。
私が横浜に来てからずっとあったショッピングゾーンで、アルテミスからも近いのでよくお買い物に行く場所でした。
閉店2日前の昨日、最後のお買い物に向いました。

閉店セールで店内は女性客が沢山!
特にお靴屋さんと、森ガール風やカジュアルデザインのお洋服の取り揃えが多い店舗がお客でぎゅーぎゅーでした。最大80%offの商品もあり大変お買い得です。
かなり品薄状態でしたが、最終日もまだまだお買い物が楽しめそうな雰囲気でした。

CIALはゲスト様とお買い物に行く事もあったのでとても沢山想い出があります。
閉店を残念ですが、新しく生まれ変わる横浜駅を楽しみにしたいと思います。

0
2011年3月27日