▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 278.我が家の雛飾り


0
278.我が家の雛飾り

先3月3日はひな祭りです♪
先日、羽田空港にて購入をした雛飾りセットで飾り付けをしました。

完成これです↓



雛人形もセットに含まれていたのですが、KAEDEバージョンとなれば、やっぱりキン肉マンキャラは欠かせません!!
「男雛」と「女雛」を誰にするかかなり迷いました。

(男雛)キン肉マン+(女雛)テリーマンでは何だかバランスが悪い感じ。
(男雛)ケビンマスク+(女雛)キン肉万太郎だと、ライバル同士だからちょっと・・・。
あれこれと思案した結果、(男雛)ロビンマスク+(女雛)ウォーズマンの師弟コンビで落ち着きました。
ウォーズマンのベアークローに扇を貼り付けてお洒落さをアピール。

ちなみに、三人官女(三人官男?)バージョンはこれです↓



雄雄しい雛壇になりました。



後日談:
アルテミスサロンに飾ってもいいかスタッフの碧さんに聞いたところ、「サロンのイメージに合わないから」ということで、あっさり却下されてしまいました。
(´・ω・`)しょんぼり。。。

0
2011年3月3日