▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 277.佐川急便ミニカー 遂にゲット


0
277.佐川急便ミニカー 遂にゲット!

先日、ゲスト様と羽田空港に観光に行った際、空港内のある博品館に立ち寄りました。
見つけました!!!

佐川急便トラックー\(◎o◎)/!

前々から欲しいな〜・・・と思っていたのですが、ヨイご縁が無く、どこのおもちゃ売り場に行っても売り切れだったトラック。
遂に我が家のミニカー置き場に佐川急便のトラックが登場することができはしゃぎまくりの私です。



さて、レジで会計中にレジ横にお買い得コーナーなるエリアを発見。
そこに雛壇のミニチュアセットが900円くらいで販売されていました。
我が家に雛飾りが無かったことを思い出し、ついつい衝動買いをしてしまいました。

自宅に戻って飾り付けをしたところ、とってもキュートな雛壇になりました。
我が家の雛飾り、3月3日のブログ更新時に画像をアップします♪

0
2011年3月1日