▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 271.クロネコ缶カン


0
271.クロネコ缶カン

アルテミスの集荷を担当してくれているヤマト運輸のドライバーさんからプレゼントを頂きました。ちなみに、私のミニカー好きを管轄のヤマト運輸さんのドライバーの皆さんはみなさんご存知です。

何と!今日は【クロネコ缶カン お菓子BOX】を頂きました。
しかもウォークスルー車W号モデルです!!!



めちゃんこHAPPYです(^−^)
中に入っているお菓子はアルテミススタッフ達のおやつに、缶カンは私のお弁当箱として活用したいと思います♪

わーい ヾ(@°▽°@)ノ

(念のため、スタッフにもクロネコ缶カンが欲しいか尋ねますが、恐らく誰も欲しがらないと思われます:苦笑)

ちなみに、今日はゲスト様とおもちゃ屋さんに立ち寄りました。
その際、トミカのミニカー売り場を見たのですが、佐川急便トラックは売り切れでした(TOT)
佐川急便トラック、是非にも欲しいです。
佐川さんには非売品は無いんでしょうか??
気になります・・・。

0
2011年2月13日