▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 267.キン肉マンとミニカー


0
267.キン肉マンとミニカー

私のささやかな趣味はキン肉マンアイテム(特にフィギア)と、ミニカー集めです。
女性なのに趣味が男性的とよく言われます(苦笑)
自宅にはいたるところにキンちゃんとミニカーが飾ってあります。



先日おもちゃ屋さんに行ってトミカのミニカーを購入しました☆
トミカ製品は再現力も良く、珍しい車種も多いのでマイフェイバリットです。
最新作の「日産セドリック ワゴンパトロールカー」が欲しかったのですが、残念ながら店舗に入荷していませんでした(>_<)
どれにしようか迷った末に、「コマツ 対人地雷除去機D85MS」を購入。



自宅にあるミニカーで特に気に入っている車は「クロネコヤマト ミニカーシリーズ」。
ヤマト運輸さんの大型トラックや小型運送用トラックとか・・・色々あります。
非売品のミニカー欲しさにヤマト運輸宅急便のポイントを山盛りためてGetした、渾身のミニカー軍団です♪

0
2011年2月6日