▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 264.キン肉マンとボトルフォルダー


0
264.キン肉マンとボトルフォルダー

ゲスト様からボトルフォルダーを頂きました♪
ありがとうございますー!!

私の愛車、スカイラインにはお茶置き場が1箇所しかなかったので、ちょいと不自由をしておりました・・・。
しかも、1箇所しかない貴重なフォルダーに超LOVEで交通安全のお守り替りにしているキン肉マン人形を入れているので使いにくいの何の(+ω+)
(キン肉マンは不要じゃないの?という疑問は私の頭にはごじゃりません)
お茶を2人で飲むたびに、キン肉マンはお引越しです。
それを気にしていたりささんが、2つもご用意して下さいました。合計3つポケットが付きました♪



キン肉マン人形をフォルダーにいれていても、他に2人分のフォルダーもキープ!!!!
嬉しいです(^−^)

0
2011年2月1日