▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 261.3代目


0
261.3代目

アルテミスは外出サービスが人気なので移動手段の車は必需品です。長距離移動や高速道路運転も多いので、メンテナンスを頻繁にしていても寿命が早いです(>_<)
初代のマーチ(ボレロ)は3年で天に召されてしまった事を考慮すると、中古車でも5年頑張った2代目のスカイラインは超功労者です。
そんな愛用のスカイラインもだいぶ疲れてきてしまったので、そろそろ引退の時期になりました。

3代目はどの車種にしようか思案中です。
個人的に4ドアセダンタイプのごっついのが好みなのですが、母曰く、小回りの聞く小型の車の方が良いとの事。
アルテミスのゲスト様の事を考えると、やっぱり女の子っぽい可愛い系の車に乗りたいと思いますし…。
私はローンを組むのが嫌な性格なので、ニコニコ一括現金払いが基本なので高級車は購入できませんが、外見は女性的でも内面は高速道路も山道もガンガン走れる男性的で女装店らしい(?)、親しみのある車を購入できたら嬉しいです。

0
2011年1月28日