▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 256.浅草散歩 1


0
256.浅草散歩 1 

ゲスト様と浅草へ行きました♪
りささんとは昨年の2月にもご一緒したので、まるっと1年ぶりの訪問です。


浅草といえば建設中のスカイツリーが気になります。

1年前に建設中のスカイツリーを見たときには、第1展望台を作っている真っ最中でしたが、今では第2展望台部分も登場しかなりの高さまで完成していて驚きました。
それにしても大きい!!!
他のビルと大きさを比較するとその存在感の凄さに驚きます。
スカイツリーは完成後にプラネタリウムもできるとの情報を頂きました。天体大好きな、スカイツリー展望台と同じくらい興味津々です☆

 

ランチは「浅草今半」で頂きました。今半はすき焼き・しゃぶしゃぶの有名店で100年以上の歴史の有る老舗です。百年牛丼というメニューをセレクト。すき焼きようの柔らか〜いお肉に、甘くてほんわか〜とした口当たりのタレがなじんで…めっちゃ美味しかったです(^−^)
素敵なお店をご紹介してくれたゲスト様に大感謝でした♪



明日は浅草寺と隅田川散策のお話です♪

0
2011年1月21日