▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 253.日産リーフ


0
253.☆日産リーフ☆

ゲストの野田真琴さんと、日産本社ビルにある車のショールームに行きました♪
新作車が勢揃い&高級車も並ぶ、車好きには嬉しい展示会場です。
以前うかがったときにはエルグランドがお立ち台に展示されていましたが、今回は電気自動車のリーフが飾られていました。

リーフを見るのは始めて。
最初は電気自動車に実感が無かったのですが、リーフの車の説明を聞いていたり、実際に運転席に乗っているうちに…めっちゃくちゃ欲しくなりました!
一番驚いたのがマフラーのパイプが無かったこと!!!
ガソリンを使わないのであれば当たり前なのかもしれませんが、車といえばあることのほうが当たり前のような部品なので、これには驚きました。

いつかはクラウンと思っておりますが、その前にリーフが欲しいかも・・・な私です。


超ノリノリ乗り!!


あるべきものが無い不思議。


展示場のお姉さん達、超美人です。


アニメ・ワンピースの特集もありましたー♪

0
2011年1月14日