▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2011年 > 251.ビバ!! 崎陽軒本店


0
251.ビバ!! 崎陽軒本店

横浜の崎陽軒といえばシュウマイで有名ですが、実は崎陽軒本店は洋食も凄い。

1階の喫茶店に有る一日数量限定の英国式アフタヌーンティーは大人気です。 一流ホテルのアフタヌーンティーと負けないくらいの美味しさです。かなりボリュームがあるのにお値段がリーズナブル♪恐らくホテルの半額くらいです。 ちなみに、2階のレストランも素晴らしい♪本格コース料理が格安です。

崎陽軒の会社コンセプトが世界の美味しいものを発信することだそうです。

崎陽軒ってシュウマイのイメージが強いので、洋食系もすごいということを余り知られていないのが残念。。。
本店は横浜駅東口にあります。

私は月1回は通っています(*^_^*)
そごう横浜店のそごう美術館に行ってから、崎陽軒本店のカフェでお茶をするのが、私の休日のスペシャルコースです。

0
2011年1月9日