▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 242.クリスマスイブの港町

0
242.クリスマスイブの港町

ゲストの梓さんと横浜のクリスマスを楽しみました。
ディナータイムは大変込み合うので、お食事はランチをゆっくり頂きました。向った先は崎陽軒本店のレストラン。これが…超美味しい!!お値段がリーズナブルなのに本格的なコース料理で驚きました。是非また行ってみたいです♪かなりおススメです。

その後、シーバスに乗って横浜港からみなとみらいの夜景を見つつ、赤レンガ倉庫に到着。赤レンガ倉庫もクリスマスムード一色でした。赤レンガ倉庫とその近くにあるナビオス横浜ではキャンドルイベントが開催されていて、広場に沢山のキャンドルが様々な絵柄を作るように整然と並んでいました。



メールマガジンでもお話しましたが、12月24日はみなとみらい地区は全ビルが一斉に照明をつけてライトアップをする一大イベントが行なわれます。今年も素晴らしい夜景を愛でることができました(^−^)



夜の闇に浮かぶ様々な光。
豪華な夜景に心を奪われる、素敵なクリスマスイブの夜でした。

0
2010年12月25日