▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 241.麻布十番散歩

0
241.美味しいものが勢揃い −麻布十番散歩−

ゲストの小林麻衣さんと一緒に麻布十番へお散歩に行きました☆
麻布十番に行くのは始めてで、数日前からワクワクモードでした(*^ω^*)
老舗から最近人気のお菓子屋さんまで数多く並び、どこか東京の下町ムードも感じられるお洒落でレトロな町並み・・・。自由が丘のような雰囲気を想像していたので意外でした。



麻布十番では美味しいもの巡りを楽しみました。
創業130年の歴史を誇る豆源の豆菓子は絶品!!思わずお土産にいくつか購入してしまいました。
偶然立ち寄ったインドカレー屋さんもインド人のスタッフの皆さんが気さくにお迎えしてくださり、本格的なカレーやインドのオードブルなど味わいました。
足休めに入った抹茶が有名な喫茶店では、抹茶ドリンクでのどを潤し・・・。その他、色々と食べて・・・。
思い出すとかなり食べていたような気がします(苦笑)。

お洒落をして美味しいものを頂いて、楽しいお話に花が咲く。
女の子らしいおなかも心も一杯になるお散歩でした★

0
2010年12月24日