▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 237.カリスの部屋の年末大掃除

0
237.カリスの部屋の年末大掃除

スタッフの碧さん・海ちゃん・天ちゃんとカリスのお部屋の大掃除をしました。大型機械のお掃除や家具を移動してお部屋の隅まで掃除機をかけてもらったり…。普段なかなかお掃除が出来ない部分まで彼女達が行なってくれました。

その中でも特にピカピカになったのがお化粧台♪
4人がかりでせっせと磨きました!!
表面がツルツルになって…超Goodです(^_-)-☆
碧さん・海ちゃん・天ちゃんありがとうございました!!!



タイミングを見てスタジオアンジェと、ストックルーム(季節ごとの衣装と撮影機材の置き場です。同じビルの他フロアを1室借り切っています。量が多いのでアルテミスの物置、大きいです(^ω^;))の大掃除も年内にできたらと考えています。

0
2010年12月17日