▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 235.年末のテレビ特番が楽しみ

0
235.年末のテレビ特番が楽しみ♪

ここ数日、出版会社やテレビメディア系の取材が多い楓です。
年末年始は特番が増えるので、今のうちに情報集めや取材を済ませないと間に合わないとのこと。
今年は時間のかかる取材依頼が少ないので、気持ちが楽です(^−^)

年末といえば楽しみにしているのが特番。
私はダウンタウンさんと爆笑問題さんが司会をしている番組が好きです。
テンポが良く斬新な切り口の話題が多いので、とても興味深い。
今年の特番はどんな話題なのか、今から楽しみです♪

ちなみに年始は1月1日はあっちこっちと挨拶回りで、1月2日からアルテミスの仕事がスタートなので、テレビをオンタイムでゆっくりみるのは12月31日のみです(^_^;)

年始の特番は録画をして後日見れたらと思っているのですが、今年の年始に録画した番組をまだ見ていない私です・・・。

0
2010年12月14日