▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 233.撮影セットの壁の色チェンジ

0
233.撮影セットの壁の色チェンジ

2011年のバレンタインの準備にそろそろ取り掛かろうと思い、スタジオアンジェの撮影セットの壁を塗り替えました。
私ではペンキの塗り替えが上手に出来ないので、またしても業者さんにお願いしました(^_^;)


素人考えで壁の色を指定したらすぐに塗って完成と思っていたら、プロの拘りって凄いです!!
ペンキの色を作るところから塗るまでの工程が多いこと!
指定の色のペンキを作るまでに5色の色を組み合わせて、ペンキが完成するまで3時間かかりました。
塗る工程はたったの数分。
流石プロ。恐れ入りました・・・。



新しい壁色はしっとりとしたワインベージュの色合です。
肌の色を美しく演出してくれる色になれば嬉しいです(^−^)

0
2010年12月11日