▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 230.楓母のレース編み

0
230.楓母のレース編み

母がアルテミス用にレースの敷物とクッションを作ってくれました。
細〜い糸でかぎ編みをした白いレースです。
カリスの部屋の化粧台用に早速使おうと思います(^_-)-☆
化粧台周辺が華やかになって嬉しいです。



母は編み物が好きでセーターを沢山作っています。
私も母と同じく編み物が好きで、冬になるとマフラーを数本作ります。
ちなみに母は料理に関して興味が薄く、母と娘の間で話題に上がりません。
手芸は母から教わりましたが、台所に一緒に立って料理を作った記憶が…ほぼありません^^;
母も料理は作りますが、我が家では父か弟の方が料理好きです。

0
2010年12月5日