▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 228.2010年も後1ヶ月

0
228.2010年も後1ヶ月

今日から12月。今年もあと1ヶ月となりました。

2010年を振り返るとアルテミスを含めて私が活動をしてきた女装ワールドでは新しい挑戦や発見、出会いが沢山あり、内容盛りだくさんのワクワクな日々でした。良い経験をさせて頂き感謝の多い一年です。

私生活では山あり谷ありでしたが、持ち前のポジティブさで、なんだかんだで強引に全部良い方向にクリアしました(苦笑)。

火星のマリネリス峡谷(太陽系最大の峡谷)より深く・オリンポス山(太陽系最高の山)よりも高い波瀾万丈な出来事も、今思えば歩まなければならない人生経験の一つだったと思います(大苦笑)。

12月は私の誕生日もあるし、クリスマスや大晦日もあるしで、ワクワク続きです♪
2010年も後1ヶ月。
一日一日を大切に、楽しみながら過ごしたいと思います(*^_^*)

0
2010年12月1日