▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 223.ディズニーランドのクリスマス

0
223.ディズニーランドのクリスマス

ゲストの二本柳遥菜さんとディズニーランドに行きました♪
ディズニーランドは只今クリスマス一色!!つい先日行ったときにはハロウィンだったのに、ジャックランタン達が雪だるまに主役をバトンタッチをしていました。パーク内がガラリと模様替えをしていて驚きました。
パークに入ってすぐのクリスマスツリーは今年も堂々とした佇まい。優雅で迫力があって入った瞬間から心が躍ります♪♪♪



お天気に恵まれて、昼&夜のパレードも楽しめました☆パレードもクリスマスバージョンにチェンジ!!
私のお気に入りのキャラクター、スペース・レンジャー バズ・ライトイヤー(トイストーリーのキャラクターです)が昼のパレードでも登場していて嬉しかったです!!!めちゃ可愛い(^−^)





今回のスペシャルは夜の花火。私は定番のシンデレラ城前で見ることが多いのですが、遥菜さんより花火のスペシャルビューポイントを教えてもらいました。花火はパーク内のどこからでも見ることができますが、遥菜さんのおススメスポットは花火の燃えカスが落ちてくるほど花火が目の前♪打ちあがるときの大音響は、BGMより大きいです。今まで見た中で、最も臨場感のある花火体験でした。

クリスマス限定のお土産グッツも沢山販売されていますが、すでに2011年のお土産も並んでいて、お買い物もいつも以上にワクワクします(^_-)-☆
ディズニーは何回行っても楽しいですね!年内にまたいけたら嬉しいです♪
0
2010年11月19日