▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 221.葛西臨海公園

0
221.秋晴れの大きな空の下で −葛西臨海公園−

ゲスト様と葛西臨海公園に行きました。
葛西臨海公園はディズニーの横にある大きな海沿いの公園です。今回のお目当ては公園内にある水族館だったのですが…なんと!祝日振り替えで休館日でした(>_<)
ゲスト様ごめんなさいー。。。
せっかくここまで来たので、公園内をのんびり散策しました。

横浜みなとみらい地区の公園も大きいのですが、規模が違う!!東京湾に面した広大な敷地でかなり広いです。
当日は秋晴れとなり、気持ちのよい空の下で撮影も楽しめました。緑豊かで広々とした公園なので散策しながら撮影を楽しむには面白い場所です(ただし景色にあまり変化がないので、撮影は1〜1.5時間くらいがおススメかもしれません)。
公園内には日本最大の大きさの観覧車「ダイアと花の大観覧車」があります。ディズニーリゾート・お台場・海ほたる、天気がよければ横浜や富士山も見ることができるそうです。





お弁当を持ってピクニックをしたら気持ちがいいだろうな〜…と思う、空が広く感じた開放感のある公園でした♪
0
2010年11月13日