▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 213.警察官大集合

0
213.警察官大集合

APECの開催の警備のため、全国から警察官が横浜駅やみなとみらい地区に集合しています。
普段見かけることの無い地域の警察官の方も数多く、遠いところからお越しなんだな〜…と思います。パトカーも県外車なので、もしかしたら現地から横浜まで移動をされてきたのかもしれません。



先日アルテミスのゲスト様と、プロダクション事務所の女性モデルさん、そして私の3人でランドマークに撮影に向った際、福島県警が当日はその地区の警備をされていました。
3人一緒の記念フォトが欲しかったのでシャッターを押してもらいたいとお願いしたところ、快く対応して下さいました。


(左)モデルさん (中)ゲスト様 (右)楓

女装外出に慣れていない方や初心者の方は、APEC期間中はみなとみらい地区には遊びに行かないほうが安心かもしれません。警察官が一杯いらっしゃるので必要以上に緊張してしまうと思います。

警察官をこんなに多く街中で見かける機会はそうそう無いので、APECがいかに大きな会議なのか、警備の強固さからしみじみ感じます。
0
2010年10月29日