▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 210.野田徹さんとお会いしました

0
210.ミュージシャン 野田徹さんとお会いしました

先日、鎌倉にゲスト様とご一緒した際に、素敵な出会いがありました。
たまたま入ったお洒落な喫茶店でライブが行なわれていて、ミュージシャンの野田徹さんとお会いしました。



野田さんはルーツミュージックに根ざしたアコースティックなサウンドと、力強くハスキーな声が魅力のミュージシャンです。心を揺さぶる音色、ちょっと切ない気持ちになる歌詞。野田さんの歌を聞いていると、若い頃の恋を思い出すようなセンチメンタルな気持ちになります。2時間ほどのライブを満喫しました。



野田さんは各方面から注目を集めていて、ライブ活動も積極的に行なっています。HPに最新情報が掲載されています。
私もまたよい機会があったら、野田さんのライブに行きたいと思います(*^_^*)

野田徹 オフィシャルHP
http://www.noda-toru.com/

野田徹ブログ
http://ameblo.jp/soulvoyage/
0
2010年10月24日