▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 205.スイートパンプキン ディズニーランド

0
205.スイートパンプキン♪ −ディズニーランド−

ゲストの清山広美様とディズニーランドに行きました☆
ディズニーは只今ハロウィンパーティー中♪
かわいいゴーストやカボチャのオブジェが沢山飾られていて超HAPPYな感じです。当日はお天気にも恵まれて、気持ちの良い空の下一日中ディズニーの旅を満喫することができませいた。





広美様はディズニーにとても詳しくいろんな最新情報をご存知。期間限定のお食事メニューや、絶対押さえておいたほうが良い情報など事前にお調べくださいました。
お昼に頂いた「グランマ・サラのキッチン」の季節限定メニューは2色のソースとカボチャのタルト、それにおいし〜いチキンがついたセットでした♪



タイムスケジュールが順調で、行きたいと思っていた場所を全て回ることができ、ボリューム一杯のスケジュールでディズニーランドをたっぷりと楽しむ事ができました(*^_^*)
0
2010年10月17日